仙台 秋保温泉 佐勘の新着情報

空室検索SEARCH

TEL022-398-2233音声ガイダンスにて対応いたします受付時間10:00~17:00

お部屋から選ぶ

プランから選ぶ

ENEnglish

【お知らせ】GoToトラベルキャンペーンの事業者登録予定と取組みについて

2020.07.22 15:00

当館は「GoToトラベルキャンペーン」への事業者登録を行う予定です。
※7月22日現在、事業者登録が開始されておりません。
尚、コロナウィルス感染拡大防止にあたっての措置として、以下の対策を行っております。
当館は「Go toトラベルキャンペーン」の登録を行うにあたり
以下の参加ガイドラインへの対応の徹底を目指して対策しております。
お客様に安全・安心にご利用いただけますようご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
■感染拡大防止にあたっての措置
① チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防対策を講じた上で
    旅行者全員に検温と本人確認を実施することができる。
 
     当館では、フロントカウンターに飛沫防止のためのアクリル板を設置しています。
   アクリル板は、定期的にアルコールを使用した滅菌処理を行います。
   玄関入口にはアルコール消毒を行う消毒液を設置しておりますので
     入館時のお客様の手指の消毒をお願いしております。
     また、玄関入口にサーモカメラを設置し、お客様、そして当館スタッフが入館時の体温を把握できるように
     致しております。また、チェックイン時に、本人確認書類の(運転免許証等)提示をお願いしております。
 
② 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、 
    週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとることができる。
 
     当館では、体温が37.5℃以上のお客様は、入館をお断りする場合がございます。
     発熱症状がみられる場合は、病院・保健所の指示を仰ぎ、対応させて頂きます。

 
③ 浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、
    三密対策を徹底することができる。
   
     当館では、お酒の提供を伴う居酒屋やクラブなどの営業には、安全対策法等、
     慎重な対策がとられていることもあり、営業を見合わせております。
     他のお客様とは夕食会場を分けてのご案内(お部屋または個室)を行っております。
 
④ ビュッフェ方式において、食事の個別提供、従業員による取り分け、
    もしくは個別のお客様 専用トングや箸等を用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、
    また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底する。
    
     当館のビュッフェスタイルでの朝食提供の際には、朝食会場にお越しの際、
     まずは手指の消毒をお願い致します。
     その後、ビュッフェ会場前でポリ製の抗菌手袋をお渡しいたしますので、
     手袋を利用しトングをお使いいただきます。
     また、ビュッフェ会場内でのお食事を希望されないお客様には、専用の容器をお渡しし、
     お部屋でお召し上がり頂くことも可能としております。
 
⑤ 客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。
    
    当館では、客室・エレベーター等の共用スペースの消毒・換気をスタッフにて随時行っております。
 
*当館では、《若者の団体旅行》、《重症化しやすい高齢者の団体旅行》、
《大人数の宴会を伴う旅行》は、お控え頂くよう、お願い申し上げております。
 
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。